Macがインターネットに繋がらない
突然Macがインターネットに繋がらなくなってしまった時は、MacAidにお任せください。
Macの問題?
WiFiやケーブルの問題?
ルーターの問題?
インターネットが繋がらない原因はさまざまです。
MacAidのスタッフは、インターネットに接続できなくなってしまったMacのトラブル改善のスペシャリストです。
お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまう前に、まずはMacAidへお気軽にご相談ください。
出張訪問サポートで即日対応いたします。
Macでメールの送受信ができない
メールの設定が上手くいかない
メールの受信ができない
メールの送信ができない
メールの文章が文字化けする
昨日までは問題なかったのに、突然メールの送受信が上手くいかなくなってしまったというお問い合わせも多くいただきます。
メールのトラブルには、主にご利用のメールサーバーの仕様変更やMacのメールソフト(メーラー)の不具合から発生することがあります。
これらの改善には、専門的な知識と経験が必要です。
ただ待っていても、メールのこれらのトラブルは改善しません。
MacAidなら、リモートサポートでMacのメールトラブルに即日対応いたします。
仕事中も 外出先でも
自宅のMacがインターネットに繋がらない
仕事中にインターネットに接続できなくなってしまった
外出先で急にメールが使えなくなってしまった
インターネットやメールのトラブルは突然やってきます。
しかし、安心してください。
MacAidのサポートなら、仕事中や外出先での突然のトラブルにも即日対応します。
適したサポート方法をご用意
Macのインターネット・メール接続サポートでは、それぞれ適したサポート方法でご対応します。
◾️インターネット接続 → 出張訪問サポート
◾️メール接続 → リモートサポート
どれも最短即日対応。
より詳細なご利用の流れは、【ご利用案内】をご覧ください。
サポート料金の目安
インターネット・メール接続のサポート料金の目安となります。
サポート時間の目安 30分〜60分
出張訪問サポート = 11,000円 + 交通費
◾️WiFi設置・初期設定
サポート時間の目安 60分
出張訪問サポート = 11,000円 + 交通費
◾️メールの送受信ができない
サポート時間の目安 30分〜60分
リモートサポート = 2,750円 or 5,500円
◾️メールの初期設定
サポート時間の目安 30分
リモートサポート = 2,750円
※税込表記
基本的な料金システムやその他のサポート料金は、【サポート料金】よりご確認いただけます。
お気軽にご相談ください
Appleやご契約のインターネットプロバイダのサポートでは、たらい回しにされてしまい、解決までに多大な時間がかかってしまう場合があります。
Macがインターネットに接続できない、メールの送受信ができない場合には、MacAidにお気軽にご相談ください。
※MacAidのインターネット・メール接続サポートは、株式会社アーストのMacサポートサービスです