出張訪問サポート

出張訪問でMacのトラブルを解決!!

例えばこのような時に

  • プリンターが繋がらない。
  • インターネットが出来ない、
  • 複数のパソコンやスマホを使いたい。(ルーター設定)
  • 自宅の会社やネットを無線化したい。(Wi-Fi設定)
  • 引越に伴いネットワークからパソコン、周辺機器の設置設定を丸ごと頼みたい。

このような時は出張訪問サポートをお勧めします。Macのプロであるアーストスタッフが会社や自宅に訪問します。お急ぎの場合は当日の対応も可能。※出張訪問エリアは関東近郊となりますが、遠方の場合はリモート遠隔によるサポートが可能です。

ご依頼から完了までの流れ

完了までの流れはスムーズです!

  1. お問い合わせ
    ご連絡頂き、症状等ご説明下さい。ご相談・お見積りは無料です。
    出張ご希望場所・日時をご連絡下さい。
  2. ご訪問
    個人様、企業様のご希望の場所へアースト担当スタッフが出張します。
  3. サポート対応
    実際にMacの状態を確認させて頂き、サポート対応いたします
  4. お支払い
    お支払いはクレジットカードまたは銀行振込となります。

出張訪問サポートの費用

出張訪問サポートの費用

最小60分よりご利用いただけます。
別途交通費が発生します。

はじめの60分 – 11,000円(税込)
延長20分おき – 2,750円(税込)

※出張訪問サポートの最小ご利用時間は、訪問先ご住所により変動いたします

主なサポートエリア

主なサポートエリアは下記となります。

  • 東京都
  • 神奈川県
  • 埼玉県
  • 千葉県

その他のエリアについても対応可能ですので御相談下さい。

サポートエリア外の場合

リモートサポートをご利用下さい

Macがインターネットに繋がっていれば、アーストMac担当スタッフがリモート操作にて、Macの診断,設定,操作説明を迅速に行なうことができます。

      • ネットは出来るが、メールの送受信が出来ない
      • Macの使い方でわからない所がある
      • 自分の設定が正しいか確認してほしい

このような時はリモートサポートをお勧めします。
詳細は「リモートサポート」ページを参照下さい。


更新日: