出張訪問でMacのトラブルを解決!!
例えばこのような時に
- プリンターが繋がらない。
- インターネットが出来ない、
- 複数のパソコンやスマホを使いたい。(ルーター設定)
- 自宅の会社やネットを無線化したい。(Wi-Fi設定)
- 引越に伴いネットワークからパソコン、周辺機器の設置設定を丸ごと頼みたい。
このような時は出張訪問サポートをお勧めします。Macのプロであるアーストスタッフが会社や自宅に訪問します。お急ぎの場合は当日の対応も可能。※出張訪問エリアは関東近郊となりますが、遠方の場合はリモート遠隔によるサポートが可能です。
ご依頼から完了までの流れ
完了までの流れはスムーズです!
- お問い合わせ
ご連絡頂き、症状等ご説明下さい。ご相談・お見積りは無料です。
出張ご希望場所・日時をご連絡下さい。 - ご訪問
個人様、企業様のご希望の場所へアースト担当スタッフが出張します。 - サポート対応
実際にMacの状態を確認させて頂き、サポート対応いたします - お支払い
お支払いはクレジットカードまたは銀行振込となります。
出張訪問サポートの費用
出張訪問サポートの費用
最小60分よりご利用いただけます。
別途交通費が発生します。
別途交通費が発生します。
はじめの60分 – 11,000円(税込)
延長20分おき – 2,750円(税込)
※出張訪問サポートの最小ご利用時間は、訪問先ご住所により変動いたします
主なサポートエリア
主なサポートエリアは下記となります。
- 東京都
- 神奈川県
- 埼玉県
- 千葉県
その他のエリアについても対応可能ですので御相談下さい。
サポートエリア外の場合
リモートサポートをご利用下さい
Macがインターネットに繋がっていれば、アーストMac担当スタッフがリモート操作にて、Macの診断,設定,操作説明を迅速に行なうことができます。
- ネットは出来るが、メールの送受信が出来ない
- Macの使い方でわからない所がある
- 自分の設定が正しいか確認してほしい
このような時はリモートサポートをお勧めします。
詳細は「リモートサポート」ページを参照下さい。