快適なIT環境へサポートします
アーストの保守サポートでは、お客様の環境を常に把握し、パソコンの定期検診を行う事で利便性と安定性を高め、トラブルを未然に防ぎます。万が一のトラブルの際には迅速かつ優先的にサポート対応します。バックアップ環境の構築や新規機器導入のご検討・ご相談等も随時対応します。
保守サポートの4つの特徴
- サポート優先対応優先対応により迅速なサポートを行ないます。
- メンテナンス最適なメンテナンス計画をご提案し推進します。
- IT環境向上のご提案状況に応じたIT環境向上のご提案を行ないます。
- 常設型リモート管理リモート操作でPCの管理、トラブル改善を行ないます。
対応OS・機器
OS MacOSX 全バージョン・MacOS9 MacOSX Server 1.0 全バージョン Windows XP・Vista・7・8・10 Windows Server 2000 全バージョン |
---|
ネットワーク イントラネット、ルーター、無線LAN、共有設定 |
インターネット プロバイダ、サーバー、VPN、FTP、リモート、Webカメラ |
スマホ・タブレット iPhone、iPad、Androidカメラ |
周辺機器 プリンタ、スキャナ、バックアップストレージ |
セキュリティ Norton、McAfee、ウイルスバスター |
ビジネス Office、Excel、Word、PowerPoint |
DTP・デザイン Photoshop、Illustrator、InDesign、QuarkXPress |
Web・ホームページ制作 WordPress、HTML、CSS、PHP |
DB・データベース FileMaker Pro、FileMaker Server |
フォト・ムービー・音楽 iPhoto、iMovie、iTunes、iPod、FinalCut |
CAD VectorWorks・Rhinoceros |
制作支援 デザイン・画像加工、印刷物、音楽製作、CAD、プレゼン資料、ホームページ、データベース |
主なサポートエリア
主なサポートエリアは下記となります。
- 東京都
- 神奈川県
- 埼玉県
- 千葉県
その他のエリアについても対応可能ですので御相談下さい。