Macのトラブルを即日解決!!

リモートサポートとは
Macがインターネットに繋がっていれば、Macサポートのスペシャリストがリモート遠隔操作にて、Macの診断、設定、トラブルシューティングを迅速に行うことができます。
- ネットは出来るが、メールの送受信が出来ない。
 - 自宅や職場の近くで依頼できる修理業者がいない。
 - Macの使い方でわからない所がある。
 - 自分の設定が正しいか確認してほしい。
 
このような時はリモートサポートをお勧めします。
リモートの流れ

- お問い合わせご連絡頂き、内容をご説明ください。ご説明・お見積もりは無料です。
 - 準備リモートサポートのやり方をご説明し実際に接続するまでの準備を行います。
 - リモート開始Macサポートスタッフがネット経由で遠隔操作にてお客様のマシンの問題点を探し出し、改善します。
 - お支払いサポート料金を銀行にお振込いただきます。
(お支払いは銀行振込となります) 
リモートサポートの費用

リモートサポートの費用
 最小30分よりご利用いただけます。
はじめの30分 – 2,750円(税込)
 延長30分おき – 2,750円(税込)


